SSブログ

延長12回の末・・・。 [Marines]

長いながーい延長12回裏の・・・orz

晋吾は今年もなんですかねぇ・・・。
てか、

サトキャプテンは大丈夫なのかっ?!


今日はスタベンだなぁなんて、のんきにTVを見てる場合じゃないのかなぁ・・・。
札幌3連戦最終戦でも途中からタスクにマスクを譲ったし。
その時は連戦+移動だから??と思ってたけど。
ケガじゃないコトをひたすら祈ります。

今日はマスクをかぶってくれるはずっ!!
そしてナオさん、悲しみを乗り越えて今期初登板。
ぜひとも勝利をプレゼントしてあげて欲しいな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マリンかもめ

晋吾登板の時はタスクなので・・・打撃好調のサト不在は正直痛かったです。

昨年、大変な事になっていたんですね。
それでもマリスタに駆けつけてくれる・・・ありがたい事です♪
今年こそV奪回を目指して頑張りましょう!
by マリンかもめ (2008-03-25 11:11) 

みく

マリンかもめさん

晋吾の時はタスクとは知っていますが・・・。
なんとも・・・(涙)

次回は29日に観戦予定です!!
ライトスタンドでジャンプは出来なくても
サトに追い風を送るコトは出来ますからねっ!!
今年は「約束」の年です。ファンも選手の力になれるように
頑張って応援していきましょうね!!
by みく (2008-03-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。