SSブログ

GWの予定を決めましたっ!! [毎日のなんとなく]

今年のGWはみなさんどうお過ごしになりますか?
日程的には飛び石で、でも休みの会社が多いんだろうなぁ~。
って、専業主婦の私にはあまり関係なくなっちゃったんですが(爆)

で、うちのダンナさまは5月に振り休(土曜に出社するコトがあるので)を取って
6連休になるコトになりました (≧ω≦)b OK!!
で、どうするよ?という話に・・・。

私たち夫婦は旅行の計画となると絶対にケンカをするワケで (ノ_-;)ハア…
もう絶対にケンカです。
今回も当然ケンカとなりまして。

でも、ちょっと成長した(笑)みくです!!
翌日は何も無かったかのように普通に振舞いました!!自分を褒めたいっ(爆)
ダンナさんが選んだツアーを予約して万事休すです。


いやね、お休みが取れなければ私マリンスタジアムに行きたかったですよ。
でもでも、せっかくお休みが取れたってコトで


沖縄でダイビングしてきます☆

先月はハワイでダイビング。
プチリッチなみく家です(笑)
だって事故で何も出来なかったんだもーん。これくらい神様が許してくれるはず。

ハワイの旅行代は事故の慰謝料から出しました。
で、今回は通常通りダンナさんのお給料から出してもらいます。

ツアーを探すのって結構大変ですよね?
お金に余裕のある場合は全然楽チンなので良いのですが、
安いツアー、しかもGWってコトで頑張りました。
でも、ダンナさんは

「GWで取れるって・・・スゲーな」
の一言ですませました orz
なんてヒドイ o(TヘTo)
まぁ、いつものコトなんですがねぇ。
取りあえず許しておきます(笑)

後はお天気が良いコトを祈ります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

3

けんかするほど仲がいいっ!!!(独身男性の心の叫び
沖縄いいですね~。私行ったことがないんですよ。
変なガイコクより全然あこがれますし行ってみたいでっす。
by 3 (2008-03-26 01:04) 

みく

3さん

ケンカはホントに多い夫婦なんです。性格が完全に逆だからですかね・・・。
沖縄は久々なんです♪
最後に行ったのは2泊3日の出張だったんですが(涙)
沖縄タイム・沖縄料理・沖縄の人たち・沖縄の風景
全部すごく素敵ですよ♪

沖縄で撮る3さんの写真を見てみたいです。
by みく (2008-03-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。