SSブログ

うーん。 [Marines]

昨日はサトキャプテン、指名打者での出場でしたが・・・。
私の考えですが、やっぱりキャッチャーをしながらの方がサトには良いような気がします。

それにしても、打線が (ノ◇≦。)
ホークスに二ケタ安打を許してしまうと、なんとも厳しい。
そしてホントにサトキャプテン、心配です。
何かあるのかなぁ・・・。

今日はボク久保くんの先発。3タテだけは避けて欲しいです。


さてさて、現在の観戦予定は29日(土)なのですが
28日も観戦するかどうか考え中です。
一応(笑)専業主婦なので、気の向くまま観戦が出来る所に住んでるとはいえ
限度ってものがありますよねぇ。

取りあえず、29日観戦に向けてシート張りの抽選には行かないとです!!
どうせ行くなら試合を見たいけど、夕飯の準備もあるし・・・。
未だに悩み中です ( ̄ω ̄;)エートォ...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。