SSブログ

札幌3連戦勝ち越し!! [Marines]

開幕3連戦、いずれも投手戦でしたね。

初戦のコバヒロvsダルはコバヒロふくらはぎ痙攣で無念の降板がホントに残念でした。
それまではホントに良い投げあいでしたね。

昨日のなるちゃんと今日の俊ちゃんも最高のピッチング!!
そして、そして!!

[ひらめき]サトキャプテン、絶好調[ひらめき]

明日からの福岡3連戦も勝ち越しして欲しいです☆


で、今日はTEAM26の5月分先行チケット販売があった訳ですが
朝からケータイを握り締めてPCと同時進行しながら頑張りましたよ。
というのも

サトの32歳バースデーがありますからっ!![ぴかぴか(新しい)]

そうです。5月20日はサトの32回目のお誕生日です。
しかも、大好きなジャイアンツ戦(笑)
頑張ってフィールドウイングGETしました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次回のマリンは29日。頑張ってサト専用の風を送るよぉ~っ
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まいまい

みくち~ん!!
あたしも帰ってきたよ~!!(≧∀≦)
みくちんがまたソネブロに戻ってきてくれて嬉しいよ!!!
ペナントも開幕したし、お互いに、
今年はたくさんたくさん楽しい思い出を作っていこうね!
アタシ、かなり打たれ強くてあんまり凹んだりしないから、
前向きすぎてイラッとくるかもれないけど、
これからもよろしくね☆^^
by まいまい (2008-03-24 14:57) 

みく

まいちん、お帰りぃぃ!!
前向きなまいちんにイラッとなんてきませんよっ。
私はよく後ろ向きになるけど(笑)
これからもよろしくです。

今年は前向きにガッツで頑張るよーん!!
by みく (2008-03-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。