SSブログ

URLの影響なのか?? [etc...]

URLを変えてから、急に閲覧してくださる人数が増えた気が(爆)

いや、実はお休みしてた間は某会員制ブログに出没していたのですが
そっちは今でも実は悩みながら参加しています。

私の周りにいる友達の多くはその某会員制ブログには登録をしていないし、
ブログ自体やってないので(笑)
電話やメールで連絡を取ったり、遊んで近況をしるって感じです。

で、その某会員制ブログですが
何かと私に精神的影響を与え続けてくれるわけで・・・。

参加させて頂いたきっかけはこのブログで知り合ったサトファンの方が
そちらでの更新だけになるという理由で招待して頂きました。
今でもその方と出会えたので、とても感謝しています。

だがしかしっ!!!!
どうもその某会員制ブログで知り合って活動している方たちの
熱烈的な感覚についていけない・・・orz
それはマリーンズに関するコトだけじゃないのですが・・・。

まぁ、そんなコミュ(この書き方でどの会員制ブログか分かっちゃうかな??)には
もちろん参加してない私ですが。 (; ̄ー ̄A

そんなこんなで舞い戻ったソネブロです。
戻るきっかけをくれたリアル友達に感謝です!!


さてさて、明日からパ・リーグが開幕します。
マリーンズは札幌での開幕ですね。
そんな札幌からいとこが明日来るらしいです(爆)
代わりに札幌行きたいなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

3

私はそっちは一ヶ月くらいで飽きました(笑
札幌、やっと雪が解けたらしいですね。
仙台も花が咲き始めましたし、全国的に春ですかね?
by 3 (2008-03-20 02:11) 

みく

3さん

あっちで全然お見かけしなかったので(爆)
仙台もお花が咲き始めたのですね!!
こちらは今日は春と思えない寒さですが、晴れた日には春を感じます。
ポカポカしてくるとお散歩するのが楽しいですよね♪
by みく (2008-03-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。