SSブログ

色々変わっているのね。 [etc...]

久々にソネブロを上げて見ると、前とは使い勝手が全然違う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全く使いこなせてない私です(爆)

さて、管理画面ではURLを変更してくれと。

ムーーーン。どうしよっかなぁ。

悩むことしばし。

うーーーーーーん。思い切って変えてみる??

てなコトで「sato22」と何気に入力。
確認ボタンを押すとすんなりOK(笑)
絶対もう使われてると思ったんだけどな(爆)

で、URLが変わりました!!
ちなみにサトのブログ(もう更新してないけど)はどうなんだろ??と思ったら
「satozaki22」だった。 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
なんだか、ちょっとだけ幸せな朝でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

3

お!おにゅうのURL、ちょいおそろですね!
>全く使いこなせてない私です(爆)
いえいえ立派に使いこなせてます!
というか、リニューアル直後の阿鼻叫喚がやっと収まったところです(笑
リニューアル直後はすさまじいまでの不具合っぷりでしたよ・・・。
by 3 (2008-03-19 01:42) 

みく

3さん
リニューアル後はフリーズしたりで(汗)
ホントに不具合を呪いそうになります (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
なぁーんて、復活したての私が言うなって感じですが・・・(笑)
by みく (2008-03-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。