SSブログ

久々の更新&久々のマリン!! [Marines]

生きてました[exclamation×2]
みなさん、お元気ですか?

昨日は久々にマリンに行ってきました☆
懐かしいライトスタンド[黒ハート]
そしてジョニーの引退セレモニーを控えて、オープン戦じゃないような感じ。

で、このブログを書いてる訳ですが。
何で久々に使い勝手も分からないこのブログ(笑)に戻ってきたか??というと
一緒に応援してくれている方々がこのブログを見てくれていると
言ってくれたのです[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、引退セレモニーが終わってからライトスタンドを出ると
このブログで知り合ったみぃちゃんとの偶然の再会!!
居るかな??って思って探してくれてたそうです。

なんだか、とっても嬉しかった。
金曜日にシート貼りに行ったけど、懐かしい顔の方もそうじゃない方も
みんなみんな暖かかったです。
やっぱりマリーンズ・マリーンズを応援しているみんなが大好きです。

ジョニーの引退セレモニーで、ライトスタンドまで来てくれていたジョニーを追いかけて
選手がみんな来てました。
で、ジョニーの胴上げが始まりました。
久々にサトの笑顔を見ることができて、またパワーを貰いました。

今年もライトスタンドからサト専用の追い風を送れるように
精一杯応援していきたいと思います[パンチ]

ブログの更新は今後あるかどうか分かりませんが、
マリンに行ったときには更新したいなぁって思ってます。
もしこれを読んでくださった方がいらっしゃいましたら
今後ともよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

3

おかえりなさいませ!おひさしぶりです!
ブログリニューアルでかなり感覚が変わったのでは?(笑
スタジアム観戦いいですね~。空の高さとか、声の遠さとか。
行かないと味わえないものがいっぱいありますよね。
ほんではまた!更新楽しみにしております。
by 3 (2008-03-17 22:01) 

みく

3さん

お久しぶりです!!リニューアルでさっぱり使い方がわかりません(汗)
URLも変えろと指示がでてるしで・・・。
マリンスタジアムは久しぶりの観戦でも暖かく迎えてくれました☆
ちょくちょく更新したいなぁと思っているので、
これからもお付き合いお願いします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by みく (2008-03-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。