SSブログ

そういえばバレンタインだ・・・。

お久しぶりです!!
ようやくギブスが取れました♪
まだちゃんと歩けないのですが、元気なのでイラッとしてます(笑)

そういえば今日はバレンタインデーでしたね・・・。
実は私、チョコが大嫌いです(笑)
デパ地下でチョコを買うのもイヤで、後輩を派遣して買ってきて貰った
くらい嫌いなんです。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
な・の・で、チョコを手作りでなんて
死んでもできません!!
たとえサトの為でも無理です(爆)

もちろんダンナさんにも1回も作ったコトはありません!!
ダンナさんはチョコが大好きなのですが、隣で座ってる時に匂ってくる
チョコのにおいに気絶寸前です。
なので、今年も購入しましたよ。チョコレート。
骨折中で外出できないので、TVでやってた(笑)『MOONSTRUCK』
のチョコを大奮発です。

チョコ嫌いな私にはチョコの価値がよく分からないのですが、
取りあえず日本では買えない代物らしいのでこれに決定。
ちょっと高めでしたが、買い物に行けないので・・・。
しかも、食べてる芸能人はみんな「おいしい」と言ってるので
(ま、TV的にはおいしいとしか言えないんだろうけど)
おいしいのかなぁって思って注文しました。

で、宅急便で届いたのですがなぜか荷物がえらく重い。
そんなにでかいチョコなのかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
と思ってダンボールを開けると、すっごい量のカタログが・・・。
さすがディ○スです。恐るべし(-"-;A ...アセアセ
帰宅したダンナさんに無事チョコを渡すコトができました。

 
↑これがそのチョコです☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まいまい

お久!&おは^^
おお~!ギブス取れたんだね!
おめでとう♪
あとはゆっくりリハビリかな?
焦らずゆっくりね^^
それにしても珍しいねぇ~!
チョコ嫌いなんだ~・・・・・。
生まれて初めて聞いたよ~!
女の子でチョコ嫌いって(笑)
じゃあ昔からバレンタインなんて「は?」って感じだったろうね(笑)
でも高いのをダンナさんに買ってあげるあたり、エライよね♪^^
by まいまい (2007-02-15 07:50) 

no_nickname

ギブス卒業おめでとうございます!

椎名林檎の「ギブス」はいい曲だけど、
骨折ではめるギブスは日常生活における
邪魔者以外の何者でもないですよね・・・

チョコ嫌いなんですか!もったいない!
カカオの匂いが苦手なんでしょうか?
じゃあ、ココアとかもダメなのかな・・・
by no_nickname (2007-02-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。