SSブログ

すっかりテレビっ子。 [etc...]

仮専業主婦中ですが、すっかりテレビっ子になってます(笑)
お掃除はまだ拭き掃除とかが出来ないので、簡単に済ませて
昨日からカーテンを洗ってます!!
お洗濯は好きなので、毎日洗濯機をグルグル回してます。

で、空いた時間でテレビとクロスステッチ。
結婚した当時は1人でお家に居るのが苦痛だったのですが、
今は全然大丈夫(≧ω≦)b OK!!
冬ソナの再放送を見たり、2時間ドラマのサスペンスの再放送を見たり
連ドラみたり・・・。すっかりテレビ漬けです。
お家から1歩も出れない割には楽しんでまーす。

そうそう、お家から出れないので出費も無し(爆)
そろそろ父の誕生日なので、何をプレゼントするかネットで探し中。
何が良いかな?

明日は久々に近所のお友達が迎えに来てくれるので、
お買い物と役所に行ってきます。
ランチを一緒にしようと話をしてたので、ドコで食べるか探さなきゃ!!
いつもだとランチバイキングとか行くけど、
今はトレーを持って歩けないからなぁ・・・。(松葉杖使用の為)
うーん、優柔不断の私が決断するのは難しいなぁ・・・。
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

no_nickname

おかえりなさい!

テレビ・・・何がお勧めですか?私はほとんどわからない。
ちょっとまえ堂本剛の番組を見ていて
5分間ぐらいずっと「上戸彩」だと確信していた女性タレントが
「石原さとみ」であることを知らされたときのショックといったら・・・
by no_nickname (2007-02-01 16:04) 

まいまい

いいのよ、いいのよ~^^
今はそれで^^
あたしなんか今日は体調不良で丸1日寝てたわ(笑)
不思議と寝れるのよね~・・・。
明日もきっとこんな感じ・・・・。
まぁ、みくちんも、仕事してたらこうはいかないんだし、今はゆっくりのんびりしときなね~^^
友達とランチ・・・・それは羨ましいぞ!(><)(←友達いない人)
それこそ友達って行ったら年上の子持ちしかいないから誘いたくてもなかなか誘えないのよね~^^;
by まいまい (2007-02-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。