SSブログ

ただいま!! [交通事故]

ただいまです!!
と言っても、旅行から帰ってきたのではないんです・・・。
なんと私

入院してました

実は15日、出勤途中に交通事故で左足首を骨折してしまいました。
全治3ヶ月・・・。長いです(ノ◇≦。) ビェーン!!
で、この前の木曜日にようやく退院して実家で2日過ごして土曜に自宅へ
帰ってきました。

急に左折してきた車に見事原チャで巻き込まれてしまい、
救急車で病院へ。レントゲンで骨折を確認しました。
正式に医師から言われたのは『左足首関節骨折』です。
関節の所なので、時間が掛かってしまうようです。
しかも、あと1ミリでもずれてしまうと手術が必要になってしまうと言われ・・・。
『自宅で介護して貰えないのなら入院!!』
というコトで、入院の用意をして午後から入院しました。

腫れが酷くて当日ギブスが出来ず・・・。

翌日、ようやく院長先生のOKが出てギブスが巻けました。

ギブスの下はこんな感じで

完成はこちら。

毎日痛み止めの点滴を午前中にやる意外は特に用事もなく(笑)
すっかりテレビっ子になりました。
ブログを更新したかったのですが、ケータイからの更新を出来るように
設定していなかったので (-"-;A ...アセアセ
すっかりご報告が遅れてしまいました。

プレナのイベントも行くはずたったのにぃぃぃぃ。
旅行も(結局バリだったのですが・・・)行けず。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
会社もまだ出社出来ず。
左足がつけず、松葉杖での歩行なので腕が強烈な筋肉痛です。
松葉杖ってこんなに体力がいるんですね・・・。

でも、悪く考えても良くはならないので!!
開幕には間に合うように、早く治したいと思います。
まだ骨がつき始めるまでは手術の可能性も残っているので、
無理をしないようにします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まいまい

うお~~~!!(T0T)
nice!じゃないけど、おかえりnice!
足の骨折か~・・・・。
心配したぞぃ!!(><)
旅行、行けなくて残念だけど、しっかり完治するまでゆっくりするんだよ~~!!
OH!入院期間はあたしとおんなじくらいだね^^
一部分だけだから暇だよね(笑)
まぁ、とにかく早く退院できてよかったよ。
じゃ、お家で大人しくしてるんだよ~~!!
by まいまい (2007-01-29 10:35) 

ひじり

更新がないからどうしたのかと思ったら・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
足首かぁ・・・しっかり治すんだよ~!
開幕戦にはジャンプ出来そうにないねぇ。でも、もうすぐキャンプインだし、サトスマイルでパワーを貰おう~^^
身の回りのことはダーリンにまかせて心も体もゆっくり休めてね♪

あ、私ごとながらお仕事始めました!
10年ぶりでアセアセです(^^ゞ
観戦費用を稼がなくちゃね!!
by ひじり (2007-01-29 15:04) 

みく

まいちん!!ありがとねー☆
病院で先生に言った最初の言葉は
「2月17日から旅行なんですが、行けますか?!」
だったのよ(爆)
「うーん。ギブスがついてて良いなら・・・」
と呆れ顔の先生でした。

家に帰ってきたら、やるコトがたくさんで(笑)
なるべく大人しくしてるように頑張る(≧ω≦)b OK!!
by みく (2007-01-29 18:11) 

みく

ひじりさん!!ありがとうございます☆
更新をする間もなくドタバタと入院してしまいました(汗)
開幕戦のジャンプ・・・。微妙な所なんです・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
是非とも間に合って欲しいのですが・・・。

身の回りのコトをダンナさんに任せたいのですが、
そういう訳にもいかず(苦笑)
でも、お手伝いをたくさんしてくれるので
助かってます!!
力持ちのダンナさんでよかったです(笑)

お仕事のコト、ブログで読ませて頂きました♪
大変そうですが、楽しそうですよね!!
ひじりさんなら、何でもこなせそうです。
影からこっそり見に行っても良いですか?
by みく (2007-01-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。