SSブログ

ご、ご無沙汰しております・・・ [etc...]

お久しぶりです。
みなさま、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・。みくでございます。
もしも心配して下さった方がいたらごめんなさい。
コメントのお返事も書かずに、こんなにお休みしてしまいました。

今はなんとか元気です。
というのもカゼを引いて、治ったと思ったらぶり返したりと・・・。
それでも会社は休めず、(ボスが休んでいた為)
解熱剤&頭痛薬に頼りっきりの生活が続きました。
まだ全快ではないんですが・・・。

みなさんのブログは読ませて頂いていました!!
会社で読んでいた(笑)ので、コメは残せていませんでしたが、
明日からは、みなさん所にゆっくりお邪魔したいな♪と思っています。

体調不良の中、イベントはありました。
前に色々とお伺いしていた京都&大阪旅行も行ってきました。
そして、そしてぇ~~。
なんと、なんと!!サブティーニさんも買ったようですが
私も任天堂のwiiを買ってしまいました☆
ソフトはwii Sportsです。

これまたお休み中に始めたのですが、今ダイエットをしてまして。
元スイマーとしては考えられない程体を動かしていない私・・・。
ダイエットは人生初挑戦です。
やってるコトとは
 1.1日にお水(硬水)とお茶で2リットル飲む。(お茶は減肥茶)
 2.夜はご飯や麺類を取らない。
 3.歩くときには姿勢に気をつけて腹筋に力を入れる。
 4.なるべく沢山野菜を食べる。
 5.wii Sporysを1日30分やる。
これ位しかやっていないのですが(汗)

wiiを買う前は5以外を実行していたのですが、それでもなかなか減らない。
減ったのは約1.5キロ(涙)
しかぁ~し!!wiiをはじめると1.5キロ落ちました♪
すごい!!すごいよwii!!

今まで生きてきた中で最高に太ってしまった現在。
選手時代はどう頑張ったって太れなかったのに・・・。
この調子で無理をせずダイエットに励みたいと思います。
それでも選手の時のようには戻れないかも。

サトもは沢山イベントに出てるみたいですね。
出演したTVは全部ビデオに撮っています♪
来週はフレンドパークに出るんですよね。
前回(去年)はダーツとホッケーで活躍してましたが、今回はどうなんだろ??
楽しみです!!
それにしても、サトのプレーを早く見たいなぁ。
サト&野球が恋しいです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

みくちゃん、久しぶり〜♪
体調のほうは大丈夫ですか??私も風邪ひいたり治ったりで、スッキリしないわ〜〜。
サトちゃん、来週フレンドパーク出るんだ!チェックし損ねてた、ありがと〜♪
Wii楽しそうだね〜。余裕できた買いたいな☆
by (2006-12-08 10:34) 

まいまい

わ~~~ん(T0T)おかえりぃ~~~!!
寂しかったぞぃ~~~(TT)
体はもう大丈夫なのかい??
あんまり無理はしないようにね~~~。
Wii!!やっぱりいいんだ~~・・・・。
あたしもダイエットによさそうだな~って思ってたんだよね~~!
欲しいけどな~・・・・。
ボーナス出たら考えるかな^^;
サトさんフレンドパーク出演!!しらなんだ(><)
ありがとう!!教えてくれて♪
京都&大阪旅行のレポ、余裕ができたら載せてね~^^
by まいまい (2006-12-08 10:43) 

ひじり

お久しぶり~~!!
大変だったねぇ・・・
これから年末も忙しそうだし、体調はしっかり戻そうね^^
今、フレンドパークのサトスマイルを見ながら書いてます(●^o^●)
ダイエット・・・
聞かなかったことにしよう(T_T)
何度挫折している事か・・・
by ひじり (2006-12-11 19:41) 

みぃ

お久しぶりでございますm(_ _)m
引越しをして、インターネットを再度つなぐのに約1ヶ月。
いやいや長かった(><) これからまた、少しずつ
復活していこうと思います。
まだ新生活が落ち着かないので、なかなか更新できないかもだけど。
でもまた皆とわきあいあいと言葉を交わせればなぁ・・・と思います。

これからもどうぞよろしく!!
そして体、お大事に~~~(^ロ^)/
by みぃ (2006-12-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。