SSブログ

今更ですが・・・。ファンフェス行ってきたよ!! [Marines]

ソネブロの調子が悪かったコト&メンテですっかり遅くなりましたが・・・。
先日UPしようと思ったのですが、コメントのお返事を書いたところ
UP出来ずに消去・・・( ̄Д ̄;) ガーン
すっかりショックを受けてPCをシャットダウンしちゃいました(涙)。
そして、そのままメンテへ突入・・・。

さて、気を取り直して、日曜にファンフェスト行ってきました!!
寒かった・・・本気で寒かった・・・。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
入場が少し繰り上がって8時50分に。
みんなで中に入って3塁側ベンチ上に席を確保して、グラウンドへ。

なぞの会社員Gさんのお陰で楽々ベース付近の柵一番前をGET!!
さぁ、はりきって撮るぞっ!!と意気込んでスイッチON(≧ω≦)b
すると・・・
カードを認識できません
がぁぁぁぁぁぁん( ̄_ ̄|||) SDカードを入れてくるの忘れた・・・。
サトの写真がぁぁぁぁ。うえぇぇぇぇぇん(号泣)

 

みなさんもさぞかしガッカリでしょう・・・

 

 

 

え?誰かを忘れてないかって??

 

 

 

 

なぞの?

 

なぞの会社員・・・

 

 

 

そうです!!G様!!!!!

 

 

今回も素敵な写真を下さいまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかもまたもや掲載の許可も頂きまして♪

 

 

今回も物凄く危険です。

 

 

 

 

寒いですから、急に浸かると心臓発作が起きますよっ!!
*ちなみに私は一昨日死にそうになりました

 

 

 

奴隷のみなさん、本当に良いですか??

 

 

 

 

 
あ、エルフでした(汗)

 

 

 ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

 

 

 

はい、すみません・・・本気で行きます


さ、サトさまぁぁぁぁぁぁ

今日もその笑顔が罪作りです!!
もちろん種目はベースランニングいやいやスーパーキャッチャーフライ合戦
です。

赤組代表は辻くん。タスクはこの前のクイズ大会に出てました。


そうそう、キャッチャーフライって上からボールが来るよね☆
(↑当たり前)




サト先生レクチャー中(かどうかは不明ですが・・・)

「やれば出来るじゃん!!」って言ってもらいたい・・・。
ま、サトのアドバイスは
「顔から行ってください」
だったのですが・・・。サトが喜んでくれるなら
喜んで顔面からダイブします~!!(←もう病気です)
なーんて言いながらスーパーキャッチャーフライ合戦には参加してません(笑)
で、スーパーキャッチャーフライ合戦はファン同士では決着がつかず、
主将同士の対決に。
結果は・・・まずサトも辻くんも1球目は落として・・・。
2球目は1塁側に先に移動する辻くんの作戦が裏目に出て
サトの勝ちぃ~☆

フライを追いかける姿も素敵ですっ!!

 

このキャッチャーフライ合戦の前に、なんと私サイン会に当選しちゃいました♪
丁度コーヒーを買いに行ってる所で当選番号の発表があったのですが、
なんと下1ケタが!!
そう、私のラッキーカードはD004!!
初めて当たりました!!
当たるはずなんてないよと思っていたので、書いてもらうのがない・・・
(サトユニの為、サト以外の選手の方のサインを貰うのは・・・)
するとマリ子ちゃんが色紙をくれました♪ありがと!!

で、誰がサインをしてくれるのかなぁとドキドキしながら並んでると
「当選者の方はお一人様1点のみのサインとさせて頂きます」
と係りの方から説明がありました。
色紙1枚とマッキーを握り締めてグラウンドに出るとA、B、C・・・と
カードの頭の文字ごとに列が出来ていました。
私はDの所に並んで順番待ち。
すると突然係りの方が
「サインは2名の選手から貰えまーす」

え??色紙1枚しかないんですけど?!
しかも、最初は1点のみって言ったじゃん!!

いや、良いほうにコトが進んだのですが、1枚の色紙を握ってる私は
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ど、どーるす?どーすんの?!
もう前の男の子がナオさんが居ると言っていたので、1人はナオさんと
分かっていましたが、もう1人の選手がサトじゃないコトも分かってました。
(サトはサイン会には参加じゃなかったらしい)

で、オロオロしていても順番が来ます。
まずはナオさんからだったので
「ナオさん、よろしくお願いします」
とご挨拶をして色紙を差し出しました。
ナオさんはちょっと不機嫌そうな感じ(?)でしたが、コクリと頷いて
サインを書いてくれました。
←これでーす!!

で、もう1人の選手は・・・ネモっちゃんでした!!
悩んだ末に握り締めたポーチを出して
「すみません、これにサインをしてもらっても良いでしょうか・・・?」
と恐る恐る差し出すと
「サインしちゃって良いんですか?!」
とビックリ顔のネモっちゃん。
ええ、良いですとも。ポーチなんて申し訳ない・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
Mスプのオネーさんとネモっちゃんでポーチを押さえて書いてくれました。
←これです。

LeSpoのポーチにサインをしてもらいました。
毎日ネモっちゃんのサインを握り締めてますよっ!!

そんなこんなで席に戻って、冷え切った北インドカレーを食べて午後の部へ。
あまり言いたくないのですが・・・他の方もアキラッティーも書いてるのですが、
ちょっとグダグダでした。(涙)今回のファンフェス。
しかぁーし、サトと辻くんと柳田くんは盛り上げてくれました!!
あ、ホームラン競争は全員0だったのですが・・・。

この日一番驚いたコト。
柳田くんて体操部?!
辻くんが側転→バク宙を見せてくれて、それに驚いてた所に
柳田くんの側転→バク転(3回か4回位)→バク宙!!

身軽ですのぉ~。

サトも!!って声が上がったのですが、サトのバク宙は見れませんでした。

で、紅白での戦いは残念ならがサトがいる白組が負けちゃいました。
福浦天皇がキャプテンだったはずなのですが、いつの間にか柳田くんが
キャプテンに!!(笑)
ホームベース上にシートが引かれ、水が撒かれてモロさん仕様に(爆)
そこへ爆走する柳田くんが・・・


走る!!

走るっ!!

ずべーーーーん

むくっ。

ホントに柳田くん、お疲れ様でした。
寒かったから、カゼ引いてないか心配です(涙)

そして、最後にBMWアワードの表彰式がありました☆
もちろん表彰されたのはサトです!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 
BMWの鍵をもらって記念撮影。

でもさ、今乗ってる車はどうするんだろ??
ねー、サト。どうするのぉ~??

 

という訳で、ようやくみなさまにファンフェストの報告が出来ました!!
長々と読んでくださってありがとうございました!!

「じゃぁ~なぁ~!!」(byサト)

なんてねっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

ひじり

お!1乗り?!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
かなり寒かったみたいだね、空気も内容も・・・(>_<)
来年は選手主導型で良い企画練ってほしいね~
サト写真は最終兵器並みな威力だぁ!!
by ひじり (2006-11-15 23:11) 

まいまい

みくちん、OHAYO!
・・・・・ブ----------!!・・・・パタリ。(--ノ)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!∑( ̄□ ̄;)!!
う~ん、夢か???(笑)
謎の会社員G様!!
スバラシイィ~~~!!!
誠に感謝でございまするぅ~~~m(_ _)m
キャーも~ステキステキ~~♪♪
どんなに寒くても(気温もイベントも)この写真達のおかげで吹っ飛んだよ~!!
やっぱ、サトさんをずっと目で追うだけでも、行く価値ありだったかな~。
来年こそは!!行けるように頑張るぞ!!
サトさんの車、売ってくんないかな~・・・。(爆)
直さんはなんで不機嫌そうだったんだろ?(笑)寒かったのかな?
根元君はイイコだね~^^
柳田君!!は、こりゃ~将来楽しみだ~ね~(^皿^)
てゆーか、あのバック転中の写真!G様の腕に脱帽ですわ!!
みくちんも、風邪ひかないようにね!!
レポートありがとう☆
by まいまい (2006-11-16 11:25) 

やっこ。

ブッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(--)
死んでしまぅ。。。。(パタッ・・・。)
ってあいさつすらできずすんません。。。っていうか、もぅ、お腹いっぱい。
今日はゴハンいりません。。。
いろいろな意味で寒かったようで、、、お疲れ様でした。
けぇどぉう、サト☆スマイルだけみれれば、もぅ、満足じゃったのぅ。。
私は、行けなかったんで、その日は上の空のお勤めじゃッた。。。。
ネモチャンは謙虚なのね~。。私もサトちゃんにシャネ~ルのお財布にしてもらおうかしら、、、でも、案外、世界一のキャッチャーは何も言わず、サラサラ書いてくれそう(笑)やっぱり、世界一の大物は違う!!って勝手に妄想に走っちゃいました。。。(爆)
みくちゃんも、Gさんもいつもながら、どうもありがとう!!
PS;内緒内緒だけど、サトちゃんちょいと、まぁるくなったかな??でも、そこがまたステキなんだけど♪って内緒内緒よ~!!
by やっこ。 (2006-11-16 17:51) 

まいまい

>やっこ。ちん
内緒内緒の件だけど(笑)
やっぱ、ホラこれから寒い時期になるし、筋肉つけるためには
ちょっと丸くならないといけないからよ~ぉ!!(≧▽≦)ノ″バンバン
てゆーかほっぺに触りた~い!!
あ・・・・みくちん、ごめん。
ちょっち暴走しちゃったよ(爆)
でも、再発見!!あたし、サトさんの髪が好き!!くれ!!(爆)
by まいまい (2006-11-16 23:45) 

ゆう

みくさん、はじめまして♪
まいちゃまの所からやってきました〜♪
ファンフェスタのサイン会が同じ直さんとねもっちゃんだよ〜って教えて頂いたもので…(=^▽^=)
偶然にも☆わたしも直さんとねもっちゃんにサインを頂きました!!
同じ列に並んでおられたのですね〜♪
そしてわたしもサトちゃんファンでございます(*´∇`*)
サトちゃんのドアップ☆に胸キュンになっちゃいました〜(≧▽≦)ノありがとうございます!!
柳田くんの写真もすごいですね〜。
素敵なお友達をお持ちなようで、素晴らしいです!!
ではではぁ、失礼いたしまする〜(。・ω・)ノ゙
by ゆう (2006-11-17 00:18) 

(≧∀≦)!!!!!アハハはハハハ〜〜〜〜〜〜!!
わ〜♪サトちゃんだー!!サトちゃんだーーー!!とコメント欄に来たら・・・
(≧∀≦)!!!!!アハハはハハハ〜〜〜〜〜〜!!
まいちゃん&やっこ。ちゃんに大ウケです!!!
あ〜、しんどい。。

それにしても、なんてniceなお写真なのでしょーー♪
サインも良かったじゃーーん!!!滅多に当たらないよ〜〜〜!!!
家宝だ、カホー☆
by (2006-11-17 23:17) 

ほんとは普通の会社員Gです。

皆様に喜んでいただけて幸せです。
これからも、皆様を「鼻血ブーっ」でぶっ倒せるように精進したいと思います。
ご期待くださいませ。(笑)
by ほんとは普通の会社員Gです。 (2006-11-21 10:16) 

みぃ

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦*)ノ
みくちゃん♪♪ 今回も相当楽しませてもらいました。
PCに向かった時は必ずみくちゃんとこに来て、
サト様のお顔を拝ませていただいてますm(=ー=)m
G様のお陰で、毎日『鼻血ブーッ』ってなってますわよ。
ほんと重ね重ね御礼を言ってくださいませね!!
それにしても!!!
直さんのサインを色紙に・・・・家宝ですな( ̄v ̄)v♪ 良いなぁ。
素直に羨ましいっす。
by みぃ (2006-11-22 00:52) 

no_nickname

こんばんは。中野坂上出身のsanisiがやってまいりました。
今回のコメント欄、鼻血だらけですねぇ~!
わたくし的にはバク宙の写真に度肝を抜かれました。
構図が見事すぎます。逆さ向きに静止してるみたいに見えました(笑)
by no_nickname (2006-11-26 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。