SSブログ

明日から3連休!! [Marines]

なんだかソネブロ調子悪いですね。

出だしから文句になってしまいましたが(笑)
今日を乗り切れば明日から私、3連休です!!

そして、日米野球、行ってきます!!
マリ子ちゃんと土曜日に東京ドームで観戦してきまーす。
ホントは試合の後に実家に帰ろうと思っていたのですが、
先に実家に行って荷物を置いてデジタル一眼を借りて行こうかと
今、密かに計画中です!!

すっかりなぞの会社員Gさんの写真に影響を受けてます(爆)
だーって、自分の使ってるμ40じゃサトの顔アップは撮影不可ですよ(涙)
はい、家にありデジカメは全て水中写真用なので無理なんです・・・。
なぜか普通の一眼レフは1台転がってるのですが (-"-;A ...アセアセ

今日、帰ってきたら久々にクロスステッチの画像をUPしようかなぁ。
意外と進みましたよ(笑)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

まいまい

みくちん、おは!!^^
3連休か~~!いいねぇ~♪
うちのダンナさんは明日、明後日仕事だな~。
でも明日は昼で帰ってくるって言ってたからその後は釣りに出かけるよ~^^
日米野球、楽しみだね!!
あたしも意地でも観に行く!!!
午前中に家を出て駐車場を探しつつ、博多の町をブラブラ観光する予定♪
都会(笑)は駐車場探しが大変なのよね~・・・。
ヤフードームの駐車場に入れられれば1番なんだけど2000台しか入らないらしいしね~。微妙・・・・。
あたしもデジカメくらい買おうかな~・・・。
日米野球と、クロスステッチの写真、楽しみにしてるよ~♪
by まいまい (2006-11-02 10:06) 

no_nickname

こんばんは(略して「こばは」)!
毎度のことですがソネブロ週末調子悪いですねぇ・・・
コメント入ってなかったり設定更新したのに反映されなかったり。
日米野球楽しんできてくださいね!
デジタル一眼レフいいな~。ほしいな~。
by no_nickname (2006-11-04 00:01) 

みぃ

3連休かぁ・・・良いなぁ♪♪
カレンダーで赤い日はぜ~んぶ仕事な私には連休だなんて(><)
ってな感じだけど・・・また色んな話が聞けるかな??
とひっそり楽しみにしてるのぉ。
日米野球のレポ、楽しみにしてるね!
ところで。
デジタルにも一眼レフのってあるんだね。すごぉい。
って言いながら私はもっぱら普通のフィルムレフ派だったりする。
by みぃ (2006-11-04 01:23) 

ひじり

ボビーのブログを呼んでいたら、サト,福浦さんは東西対抗と両方に出場依頼が会ったそうな。
NPB・パ連盟何考えてんの??ですよ、まったく。
パヲタ的には静岡に行ってほしかったですけど,日程重ねる方が悪い!

この3連休、親PCが占領されていて画像付ブログが書けない(泣)
今も子供用PCからコメ書き中~
ドームでサトスマイルに撃沈してきてね~( ・∇・)ウフフフフ
by ひじり (2006-11-04 11:10) 

ひじり

連ちゃんになったけど、ブログ仲間のかたがサト写真UPしてくれました(一枚だけどね)^^
解説サトちゃん見てみて~σ(*´∀`照)えへへ

http://blogs.yahoo.co.jp/gutsonedaba/22787756.html
by ひじり (2006-11-06 09:28) 

やっこ。

みくちゃーん!!
土曜日は、出ました!!サトムラン!!
さすが、みくちゃん!!あんたは偉い!!
ってゆーか、みくちゃんパワーここまでか!!っとちょいと、鳥肌立ったよ(笑)
③連休はゆっくりやすめたかな??クロスステッチは??
って土曜にサトムランで撃沈したろうから、、、進んでないよね!?(爆)
by やっこ。 (2006-11-07 22:50) 

みく

まいちゃん、おっはよー!!
もう、かなーり昔のコトになっちゃったなぁ・・・この記事。
だーって昨日で日米終わったじゃん?!
サトムランについても書きたかったよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
by みく (2006-11-09 07:45) 

みく

sanisiさん、おはようございます!!(略して「およご(?)」)
コメントが入ってない時ほどショックなコトは無い今日この頃です。
デジタル一眼は難しかったですε-(;ーωーA フゥ…
私には扱えない代物でした。
あとは望遠レンズが無いと切ない画像になるコトも判明です。
ま、これは私の腕が全て悪いんですけどね・・・(TωT)ウルウル
by みく (2006-11-09 07:50) 

みく

みぃちゃん、 ̄O ̄)ノオハー
日米ネタ、もう賞味期限切れの為・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私もホテルで働いてた時は曜日感覚0生活だったよ!!
もちろん赤い日なんて無視だし、盆・暮れ・正月も完全に無視。
クリスマスって何ですか?ってくらいでした(爆)
年末年始なんて強制出社だったし・・・。
クリスマスは一番忙しくて死んでたし・・・。
3連休、楽しめたよ!!今週末はファンフェスに行ってきまーす。
by みく (2006-11-09 07:55) 

みく

ひじりさん、おはようございまーす!!
そうなんですよね。東西対抗と両方依頼が来てたんですよね。
しかも、直前にサトから辻ちゃんに代わったし・・・(東西です)
日程がかぶらなかったら、絶対両方行ったのに!!
まぁ、ドームでサトムランを見れたので良かったですが・・・。

お友達のブログに遊びにいかせて頂きました!!
サト、スーツもかっこよくて・・・。朝からニヤニヤしてます。
かなーり怪しい人になってるかもです(爆)
by みく (2006-11-09 08:03) 

みく

やっこ。ちゃん、おはよー!!
ね、サト打ったでしょ??(←なんだコイツ)
月曜に会社で
「私が行ったから、サトが打ってくれた」
って言ったら、
「そう言うと思ってたよ・・・(汗)」
って言われちゃいましたが・・・。
日米はやっぱりメジャーって凄いのねって感じで終わっちゃったけど、
サトだって負けてなかったよね?!
今週末はファンフェスに行ってきます!!
by みく (2006-11-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。