SSブログ

取りあえず今日の夜には・・・。 [etc...]

おはようございます!!
元気です。元気なんですが、ちょっとドタバタしてまして(汗)

元気なコトだけお伝えしようと、記事を書いてます。

書きたいコトはいっぱいなんです・・・(涙)
土曜の日米も書き損ねたし(汗)
せっかくのサトムランも書きたかったのに(滝汗)
そして某在京球団へのクレームだって書きたかったのにぃ~(怒)
すべて時すでに遅しですが・・・。

そして、またもやみなさんへのお返事が出来てない・・・。
ホントにごめんなさい。今日の夜こそ!!なので、見捨てないで下さい。
ホントにホントにごめんなさい。

なんで今日の夜は早く帰ってこれるかと言うと

今日は恐怖の歯医者です ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

前にバイトしていた所に行くので、先生を信用はしてるんですよ。
でも、出来れば行きたくない歯医者(汗)
じゃ、何で歯医者でバイトしてたの?って言われますが・・・

という訳で、(←何が「という訳で」かは謎ですが)
今日は朝から社長がやってくるので
死んでも遅刻できませーん o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
サトと同じ位の遅刻魔な私(笑)張り切って10分早くでまーす。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

まいまい

みくち~ん!よかったよぉ~~(><)
元気報告ありがとう!
安心したよ^^
なんだか忙しそうだし、マイペースで書いていけばいいよ~^^
見捨てるなんてありえな~い♪から^^
無理はしちゃダメだぞっ☆
by まいまい (2006-11-08 18:01) 

みく

まいちゃん、おはよーん。
マイペースが週1ペースになりそうな今日この頃・・・。
書きたいコトがどんどん終わって行っちゃって、
何でこんな時に忙しいんだよっ!!ってちょっとご立腹中です(笑)
昨日も歯医者が予想以上に長くかかって(汗)
すーっごく顎が疲れてすぐ寝ちゃいました(涙)
心配してくれてありがとね!!
by みく (2006-11-09 08:09) 

やっこ。

すっかり、マイペースな私。。。
ドンマイ!!見捨てないわよ~、もちろん。。
そうそう、気ままにが一番!!
歯医者。。。こわい。。。でも、終わってよかったわぁ。。
by やっこ。 (2006-11-09 08:35) 

ねえさん

みくさん☆  こんにちわ~  サトちんファンのねえさんです
ちょっと遅いけど。。日米野球見に行ったんですよね??
しかも、サトちんの出場した土曜日に。。(涙)
私は、金曜日に行っちゃったんですぅ~~先発がジャイばっかで~
かなり、ご立腹で試合観戦したのぉ~!!
ジャイとか、読○さんが主催だからさ。。何をお膳立てしてんだかっ!!
って、言い出したら止まりませ~ん(笑)
今週末のファンファスはもちろん行きます?
私も、休暇取って行きます!!もう、楽しみこれしかないっ♪  ^^
by ねえさん (2006-11-09 15:02) 

みく

やっこ。ちゃん、おはよー。
いやぁ~、実は抜かなきゃいけない親知らずが1本残ってるんだよ(涙)
もう、考えただけで凹みそう・・・。
頑張るぞー!!
これからも気ままに更新していきます!!よろしくね♪
by みく (2006-11-10 07:56) 

みく

ねえさん。おはようございます☆
土曜に行きました!!東京ドーム。
ねえさんは金曜でしたか・・・。アベシン&内海でしたね・・・。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
私も先発発表までは生きた心地がしませんでした。
サトが先発で、日本人初HRだったので良かったです!!
それにしても西村は最悪でしたが・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
友達とひたすらジャ○へのクレームを叫んでました。
ま、このチームへは色々言いたいコトもたくさんありますが(笑)

ファンフェス行きますよ!!もちろんですっ!!
サトがいる所には、なるべく出没してます(爆)
ねえさんも来れるんですね♪会えたらすごーい!!
by みく (2006-11-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。