SSブログ

昨日の余韻。 [Marines]

今日は会社でGさんに昨日の公開練習&TV収録の写真を頂きました!!

Gさんに承諾を頂いたのでブログにUPしたいと思います♪
ホントは全部載せたいのですが、みく厳選バージョンです!!

サトの虜のみなさん!!鼻血には注意ですよっ。
心の準備は出来ましたか??

 

いいですか??

 

 

 

 

ホントにいいですか??(←しつこい)

 

 

 

 

 


練習用のユニバージョンからスタートです!!


か、かわいい♪

 


バッティング練習に向かうサト コイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

 

 

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

 

 

こんな感じでご満足いただけましたか??

 

 

え??まだ??

 

 

 

じゃ、もう少しだけっ☆


サトTにお着替え♪

 

 



サトスマイル4連発!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 
サトの笑顔が大好きです!!

 

 

お楽しみ頂けましたでしょうか?

え??まだ見たいですか??

 

 

いつものお礼で

 

もう少しだけ行きますか♪

 

 


バイキングの練習中。

 
スタッフの方とお話中。

 
サトが登場!!

 
ほくろを忘れずにねっ!!

 

 


ぼ、ボビー!!寝るなぁぁぁぁぁぁヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 
おしまいっ!!


nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 25

まいまい

ブーーーーーーーー!!!パタリ・・・・・。
みくちん・・・退院してきたばっかりなのに、出血多量で殺す気ですか?(爆)
手術でも輸血はしなかったのに・・・・(笑)
みくちん、Gさんに感謝感謝!!!
ありがたや~~~ありがたや~~~。(-人-)な~む~~。(笑)
by まいまい (2006-10-30 23:28) 

やっこ。

みくちゃん、こんばんわっしょい!!って、あらっ。。
タラッ、タララッ、タラタラタラタラタラッ。ダ=============!!
テッシュ。。。テッッシュ。。。ティシュ。。。(フキフキ。。そして抑え抑え。。)
ホント、殺す気ですかい??虜ならまだしも、奴隷の私には、もぅ、、、
タマリマセーン!!シンジラレナーイ!!(>□<)!!!
もぅ、サトちゃんったら、か~わ~い~い~♪ぞ!!
メッチャ、ラブやねーん(^^) スキスキ。スキ。スキすっきーやねん!!って崩壊ですわ。。。
みくちゃん&G様に、ホーント感謝だわ!!どうもありがとう♪な~む~。(笑)

PS;どの写真も、ホント、ラブ☆サトちゃんだけど、、、ホクロ触ってるのだけ、
『カトちゃんペッ!!』に見えるのは、私だけ・・・^^;
それでも、かっこいいんだけど。。。(壊)
by やっこ。 (2006-10-31 00:01) 

まいまい

・・・・1,2枚目のサトさん見て、誰かに似てるなぁ・・・と思ったら。
昔6年ほど付き合ってた彼氏に似てることが判明(爆)
どうりで好きなわけだ~。(笑)
by まいまい (2006-10-31 00:09) 

おにく

こんばんわ~みくさん!!!
って、メッチャ近ッ!!!!∑( ̄□ ̄;)

すごいですな~なぞの会社員Gさん!!!
こんなクオリティーを出したかった!!!!!(TT)
まるで目の前にいるようですな~(T▽、T)~
私的には、この性能にドッキドキです(笑)

ていうか、血があちらこちらで滴れているようですな~(0A0;)/

えらいこっちゃですな~(汗)
みくさんは無事だったんですか!!!?気をしっかり持ってくだされな~(笑)
by おにく (2006-10-31 00:33) 

みぃ

きゃぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ・・・・・・(-△-;)
いやん、いやん<<o(>_<)o>>
かなりテンションあがっちゃった↑↑↑↑↑
みく様&G様 お二人には感謝感激雨あられですわよぉ~
相当元気パワー貰っちゃったぁ☆ ホントありがとう!!
相変わらずサトのスマイルは可愛いねぇ。
カワイイだなんて言ったら怒られちゃいそうだけど(^^;)
だって可愛いもんねぇ~~~~
おっ(・ω・;) ポタッポタッ タラ~~~~
あれま。ティッシュティッシュ!!! 鼻血出ちゃいましたよ。
まいまいさんとやっこ。ちゃんの仲間入り!!!
by みぃ (2006-10-31 00:42) 

rina

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
いきなり すみませ~ん プチ里崎選手ファンの私も興奮 ありがとうございます
つい ポチッとしてしまいました
里崎選手ファンの友達にも紹介して良いですか~
最近ちと調子悪そうだけどきっと元気になるはずw
ごちそうさま~ 。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 
by rina (2006-10-31 10:24) 

なぞの会社員Gです

皆様に喜んでいただけて撮影者としても嬉しいです。
また機会がございましたら撮影いたします。
でも、サトちゃんの帽子姿は珍しいですよね。(貴重かも?)
by なぞの会社員Gです (2006-10-31 11:20) 

ねえさん

みくさん。。。こんにちわ☆
おにくさんから、「みくさんのページ」に行くと凄い!と、教えられ早速遊びにきちゃいましたぁ~ ^^
私も、サトさんファンなんですが。。この日は、あいにく仕事で公開練習見に行けず。。おにくさんにすべてを託したわけです!!おにくさんも凄かったけど。。
みくさん!!サトさんの写真凄いですぅ~~~  素晴らしい!最高!笑顔めっちゃ素敵!
はぁ~今、とっても幸せモードです♪
やっぱり、遊びに来て良かった~(涙) ありがとうございます!!
あっ!!写真撮ってくださったGさんも。。素晴らしい写真ありがとうございます!  確かに、サトさんの帽子姿めっちゃ珍しいです!!レアものですね☆
by ねえさん (2006-10-31 12:22) 

ひじり

癒されました・・・|´∀`●) ポッ
by ひじり (2006-10-31 15:11) 

みく

まいちゃん、おはよー!!
鼻血は止まった?(笑)
私も最初に見たときはぶっ倒れましたよっ。
そして画像UPさせながら鼻血を拭き拭き(爆)

そっかぁ~、1・2枚目が元カレに似てるのね!!
ふむふむ!!興味深いよ~(笑)
まいちゃんも日米野球の時には写真UPしてね!!楽しみにしてるよっ。
by みく (2006-11-01 07:43) 

みく

やっこ。ちゃん、おっはよーん!!
そう、奴隷には刺激強すぎよね。
やっこ。ちゃんの崩壊ぶり、目に浮かんだよ(爆)

カトちゃんペッにはウケたww
すっごい勢いでほくろタッチしてたから、放送を楽しみにしててね(笑)
by みく (2006-11-01 07:45) 

みく

おにくさん、おはようございまーす!!
なぞの会社員Gさんはホントに素敵な写真をたくさん下さったんです。
もう最初に見たときは気を失いましたよっ。マジ、危険でした。

おにくさんも素敵な写真をたくさん載せていらっしゃったじゃないですか!!
楽しく拝見させて頂きましたよ。
それにしても前の記事のケータイから撮った写真・・・載せなきゃ良かった(涙)

次回の東京ドームは実家のデジタル一眼で挑もうかと思ってます!!
by みく (2006-11-01 07:48) 

みく

みぃちゃん、おはよーん!!
どう??元気出た?!私は猛烈に元気が出たよ(爆)
素敵な写真を撮ってくれたなぞの会社員Gさんには感謝しても感謝しきれない
よ!!もううっとりして見ちゃうよね。
そうそう、サトには怒られると思うけど、ホントに笑顔がかわいいよね!!
by みく (2006-11-01 07:52) 

みく

rinaさん、おはようございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?
よろこんで頂けたようで良かったです♪
(撮影をして下さったのはGさんなのですが)
ぜひお友達にも紹介して下さい!!
桃momoさんはお元気ですか?すっかりご無沙汰してしまいまして・・・。
よろしくお伝え下さい。
by みく (2006-11-01 07:54) 

みく

なぞの会社員(爆)Gさん、ホントにありがとうございます!!
感謝感謝です。みんなも鼻血を拭き拭き見てくれてるみたいです!!
次回の日米は自力で頑張りますが、ファンフェスト
何げに期待しちゃってます(笑)

それにしてもGさんがなぞの会社員ってコトは同じ会社の私も
なぞの会社員になってしまうのでしょうか?(爆)
by みく (2006-11-01 07:57) 

みく

ねえさんさん(さんが2回続くと変な感じなので、ねえさんで良いですか?)
初めまして。いつもやっこ。ちゃんの所とおにくさんの所でお名前を
拝見させて頂いてました!!

ねえさんもサトファンなんですね♪
幸せモードになって頂けた様で良かったです!!
私もサトの写真を見ては幸せに浸ってます。
これからも良かったら遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いしまーす!!
by みく (2006-11-01 08:03) 

やっこ。

みくちゃーん。。
朝から元気をもらいに、またきちゃった~!!
もぅ、私、ダメで~っす--;鼻血ですぎですわ。。。
でも、今日も半そでで頑張れそう!!なくらいの元気もらえたんでxxx
半そで半ズボンでがんばります!!(爆)
ありがとう!!
by やっこ。 (2006-11-01 08:37) 

桃momo

ご無沙汰しております♪ ブログも少しご無沙汰でしたので
rinaから 「絶対に みくさんのブログ見て 元気になれるから」と
メールをもらい やってきました。。。
もう! 元気たくさんいただきました
最近は 相変わらず のんびりですが 寒さが辛くなる前に 
リハビリとか足湯とか 冬に備えてます
今日は みくさんのお蔭で 心まであたたかくなれました
ありがとううございました。。。
by 桃momo (2006-11-01 17:38) 

桃momo

ご無沙汰しております♪ ブログも少しご無沙汰でしたので
rinaから 「絶対に みくさんのブログ見て 元気になれるから」と
メールをもらい やってきました。。。
もう! 元気たくさんいただきました
最近は 相変わらず のんびりですが 寒さが辛くなる前に 
リハビリとか足湯とか 冬に備えてます
今日は みくさんのお蔭で 心まであたたかくなれました
ありがとううございました。。。
by 桃momo (2006-11-01 17:39) 

桃momo

2回も送信してしまって ごめんなさい 
エラーになったなと思いましたら 2つもコメントが・・・
しかも消去ができないんです。。。 ごめんなさいね


☆なぞの会社員Gさま 感謝いたします☆ 
by 桃momo (2006-11-01 18:02) 

みく

ひじりさん!!おはようございます。
ひじりさん宛てに書いたコメがなぜか載ってなくて・・・ごめんなさい。
癒されていただけましたか??もう私はしばらく元気です(笑)
by みく (2006-11-02 07:48) 

みく

やっこ。ちゃん、おっはー♪
半そで半ズボンは若いから出来る技だよ(汗)
私はもう無理ですたい。
サトの写真を見てはにやにやしながら仕事をしてる私は
かなーりアヤシイ人かも(笑)
絶対サトが見てたら引くと思うよ・・・。
by みく (2006-11-02 07:51) 

みく

桃momoさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
元気出ましたか?リハビリ大変だと思います。
あまり無理はなさらないで下さいね。
私も膝のケアをそろそろしないと・・・と思いました。
またサトの写真が撮れたら載せるので遊びに来て下さいね。
by みく (2006-11-02 07:53) 

キムキム兄やん 

みくさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うわぁ~ 里ちゃんの写真良いものみさせてもらいました。会社のGさんにも感謝です。ありがとうございました。

またスクロールバーで↓にゆっくり送って読んでいましたが構成が素晴らしいです(*^。^*)ニコニコ顔になりました。
by キムキム兄やん  (2006-11-03 01:32) 

みく

キムキム兄やんさん、お久しぶりです!!
そしてお返事遅くなってすみません(涙)
構成を褒めてくださってありがとうございます♪
この記事は自分でもとーっても楽しく書きました。
やっぱり大好きなサトの笑顔は何回見てもニコニコしちゃいます!!
by みく (2006-11-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。