SSブログ

ありえない(怒) [Marines]

久々のサトネタです。
しかぁ~しっ!!(激怒)
いったい何なんですかっ?!(`Д´) ムキー!

情報漏えい

ありえません。
サトがされたからとかじゃなくて、企業としてどうよ??と思います。
企業が一個人にしては決してならない過ちを犯したんですよね?!

個人情報保護法について千葉ロッテマリーンズに勉強し直して頂きたい!!
あ、つい熱くなって先走りましたが昨日のサトの契約更新についてです。
もうみなさんご存知だとは思いますが。こちらを参照下さい

千葉ロッテマリーンズ球団の責任者様
里崎智也捕手にきちんとした説明をして下さい。
そして公になった以上、なんらかの報告をファンにも行って頂きたい。

お昼からの怒りをようやく書くことができました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

ひじり

今期は特に不手際が多いようです。
というかマスコミが記事にしやすいからでしょうかねぇ?
昔はスター選手の年俸って大ニュースでした。『夢』がありましたよ。
でも、今は選手以上に稼ぐ人は世の中に沢山いることを知っていますし、成功の目印としての金額は興味の対象から外れつつあります。
だからと言って選手達にとってはたまらない話です!
企業として引き締めなおしていただきたいですね^^
by ひじり (2007-01-13 07:09) 

no_nickname

なにやってんですかねぇ球団サイド・・・
里さんがどうとかっていう問題じゃなくて社会的にぜったいNGでしょう。
収支に関する情報を他人に暴露するっていうのは。
会社で給与明細壁に貼られたら即告訴でしょ?そんなもん。
あ~あ・・・
by no_nickname (2007-01-14 09:50) 

みく

ひじりさん、こんばんわ。
どこの球団も社会の中の有名企業とは言いがたい行動ですよね?
選手に酷いことをもちろんして欲しくないのですが、
有名優良企業としての品格を見せて欲しいなと思います。
本当に今回のコトは残念でなりません。
by みく (2007-01-14 21:29) 

みく

sanisiさん、こんばんわ。
本当です。本当に社会的に酷いですよね。
私がされたら絶対に告訴しますよ!!
まったくもって球団にはがっかりさせられました。
by みく (2007-01-14 21:30) 

まいまい

おは~^^
遅くなっちゃった~^^;
まぁ、自分のとこでも散々書いたけどね^^;
とにもかくにもアリエナーイ!!!
by まいまい (2007-01-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。