SSブログ

新年初仕事!! [etc...]

おはようございます。 お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
昨日は新年初仕事でした。
ってか、4日から働くってテンション上がらずまったりしちゃいます・・・。
昨日は会社もそんなに出社している人が多いわけじゃないので
静かでした。

な・の・で!!お友達と細○数○の六○占○の話で盛り上がりました!!
(なんだかあの占いの名前は特許を取ってるそうなので伏字にしてます)
Kさんがとても詳しいので、わかりやすく教えてもらいました。

今年は夏には退職している予定(絶対辞めるけど)なので
あと半年頑張れば!!と思って頑張ります♪
働くコトは大好きなんだけど、今の職場での仕事には正直愛着が無かった。
やっぱり私は根っからのホテルマンなんだろうなぁ。
あとは上司の心無い一言が決断の後押しとなりました(笑)
そのときは死ぬほど腹がたったけど、今となっては決断させてくれて
ありがとう!!という気持ちです。

ここで新年の目標を!! (。・"・。)ノ
 1.専業主婦になりますっ!!
 2.ダイエット!!最低でも5キロは落とすぞっ!!
 3.子供を産む!!(←目標ってより願望です)
この3つかな?

まず1は達成できる!!
2は正月太りもしなかったから、頑張れそうだし♪
3はなぁ・・・。こればっかりは努力でどうにかなる問題じゃないけど・・・。

ま、自分らしく精一杯生きます。
背伸びもしすぎずにね。

そうそう、おととい蔵王から帰ってきたのに今日の夜からダンナさんは
またもやスキーに行くらしい。
いいよねー。私は洗濯物と格闘しないとだからねー。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ま、1人の時間も欲しいから良しとしますか♪

さて、今日頑張ればお休み!!(しかもプチ独身)
頑張って行ってきまーす。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ちょろ

あけましておめでとうございます!去年は色々とお邪魔しましたが今年初の里崎ブログの方の書き込みです。去年は色々あーだ、こーだとか色々ロッテの事とか他の事についても書きましたが今年もやりたいと思います。もっともここで書いていいかどうかは許可得てからやりますけどね。今年のロッテはいろんな意味で正念場!今年のロッテを一試合一試合が大事になるゆえに頑張って優勝してほしいですね。ではまた。
by ちょろ (2007-01-05 10:01) 

まいまい

みくち~ん、おは^^
新年初仕事お疲れ様!
今年の目標、全部達成できるといいね!!
あたしもがんばろ~(笑)
そうそう、切り替えが大事だよね!^^
一人の時間、いいよね~^^
あたしもダンナの仕事でたま~にあるけど、楽しくてしょうがない(爆)
あ、サトさんのフライキャッチ!
残念ながら失敗に終わったよ~(TT)
でも、新年早々楽しそうなサトさんが見れただけで幸せ(*´-`*)
あいかわらずプリティーだった~(≧▽≦)
by まいまい (2007-01-05 13:30) 

みく

ちょろさん、あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
お元気でしたか?やっこ。ちゃんの所でコメントを
拝見させて頂いていました。
ちょろさんの記事を読むたびに、ちょろさんもブログを初めて下されば
いいのにぃと思っていました。
ブログは作らないのですか?

ちょろさんのおっしゃる通り、マリーンズは色々な意味で
正念場だと思います。
V奪還必須の厳しい年になりますよね。
本当に頑張って欲しいと思っています。
今年もマリーンズそしてサトの応援を精一杯頑張ります!!
ちょろさんも一緒に頑張りましょう。
そしてまた遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
by みく (2007-01-05 23:43) 

みく

まいちん、こんばんわ。
今のんきに夜更かししてます(笑)っていってもまだ早い時間だけど。
シーズン中のプチ独身は全部サトに会うために使ってました(爆)
なんて意味深な言い方になっちゃったけど、マリンに遅くまでいたよ。

そっかぁ、サトはキャッチ出来なかったのね・・・。
私が見た時はボールを追いかけて、落下点に入ったんだけど
風に流されて取れなかったんだよね。
で、転がったサトを見て
「かわいいっ☆ラブリー!!」と一人で盛り上がってたよ。
そんな私を見て冷たい視線を友達&ダンナさんが送ってました(涙)
by みく (2007-01-05 23:46) 

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪

目標、ちゃんと立ててるんだね〜。私は・・・(ー_ー;)
そういや、毎年目標決めてない気がする。。。
by (2007-01-06 21:24) 

no_nickname

細なんとか数なんとかの六なんとか星なんとか、話題ですね。
昔からあるんですよね?
私はやったこと無いです。あたります?

新年の目標、③が難関に見えて、
実は意外と②がくせものだったりして。
私のわき腹は増量する一方。
焼肉屋でも経営しようかな?
自分の肉でも出して。
by no_nickname (2007-01-08 11:19) 

みく

ripiちゃん、あけましておめでとうございます(ってもう9日・・・)
今年もよろしくお願いしまーす☆

目標なんていっつも立ててないよ。
今年は何となく立てました!!
なんだか今の所やる気です(笑)
by みく (2007-01-10 00:02) 

みく

sanisiさん
細なんとか数なんとかの六なんとか星なんとか(笑)
頷ける所もあれば、「へ??」と思う所もあります。
でも、統計学なだけあって「そうそう」な所が多いかもしれません。
ぜひやってみてください!!

焼肉・・・。食べたい!!
あ、でもsanisiさんのトコで見たドーナッツの方が魅力的です♪
by みく (2007-01-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。